ハァー
車検が終わってお高い支払いも終わったと思ったら
またまた 又々 マタマタ壊れました。
なんなんでしょうかね?
朝エンジン掛けたらなにやら大きな音でプーリー系の擦れる音。
エンジン音よりデカイ音。
ポンコツ車は マフラーはノーマルです。
シーケンシャルミッションは、シフトダウン時に 勝手に回転を合わせてシフトダウン出来るのですが、頼んでも無いのにヒールアンドトゥーで 回転を合わすので、山を走ってる時なら良いのだが、街中じゃカッコ悪い。空吹かし状態になるので、恥ずかしくてマフラー変えれん。
今回は、
この奥
ベルトにテンションかける奴のベアリングがぶっこわれ~
修理は1満ちょいか?
へこむ~
ついでに下周りを見ると、鮎釣りのおかげで更に更に擦りまくり。
ヤバい所も
オイルパン凹んでるし
ハァー疲れるポンコツ。
こんなポンコツで普通に走っててもアオリ運転的に思われるし、田舎道で異常に道を譲られるし 追い越したく無いのよ。
前を走ってるとスピード違反で捕まりやすいから❗
同じ速度でも後ろに居れば捕まらない❗
例のアオリ運転もひどいなー
報道の偏り。
どう考えても一番悪いのはトラックなのに何で?
高速でも止まる事は有るさ。そこに2分程止まっただけで突っ込むトラックって、高速とか道路を走って良いのか?
止まれん車が道路を走って良いのか?
2分の間に避けた車がいないとでも?
避けれる車と突っ込む車の違いって?
例えば 高速をトラックが左しか走れん事にして、今の90kmの規制を50kmくらいにすれば、アオリ運転するようにあおった奴も死なずに済んだと思うのだが?
道路交通法は 事故が有った時の過失割合を決める為に出来ていると思うのだが?
オカマ 後ろから追突したら追突した方が圧倒的に悪い。
しかし現実は、後ろの車が接近し過ぎてる時には、早めにブレーキランプを付けて減速をアピールして後ろの車に安全に減速出来るように伝えたりと、後ろにも気を使う運転が必要だ。それをせずにオカマ掘られると?
それがオカマを掘られない努力で、アオリ運転をされない努力は?
大型トラックが路面に与える負担は普通車の6万倍 だったら重量税を6万倍が正しい。
鉄道で物流出来たのにトラックが主流になったのはなぜ?
だから起きた事故だと思う。
このままじゃ ミニをはいたおねーさんすら、交通事故が有ると あの検察に訴えられるぞ。
そして、そのミニを覗こうと低い車に乗る奴も 爆