日曜日の夜にコツコツと時間を掛けて作った鮎のコンフィ

 

 

 

塩をする所からだと7時間

 

まぢで 旨い。オリーブオイルで鮎の旨味を閉じ込めて しっとりと

 

ところが、お見せできません。

崩れてグタグタ

クックパッドも他のレシピも小鮎で作ってんじゃねーの?

 

 

このサイズの鮎を使って無いじゃろ?

オリーブオイルが冷めて取り出そうとしたら、崩れる。箸じゃだめ。

色々使ってみたが、やわらかくて崩れてしまった。

更に 1日置いた物をフライパンで焼こうとすると崩れるし。

 

 

なんとか形を直したが、その作業はアレだ

5cmくらい消えてな。

 

でも ウメー🎵

明日も頂こう。

 

鮎釣りロス

 

 

 

はー

寂しい。

燃え尽きて風邪ひいて

 

これが先週火曜日で

 

 

これが今

 

熱下がんねー

 

 

早めのコイツは2個目だが?

 

他の風邪薬は怖いし お薬手帳がないと病院の薬もじんましん?

はー困った。