ずーと お熱が下がりません。

 

四万十ロス 鮎釣りロス

完全に燃え尽きて、何をすれば良いのか分からん。

 

とりあえずベストの中の物を出す。

 

タバコを止めてイライラ対策の飴ちゃん。

のど飴にしてても風邪を引く。

気管支喘息の風邪は地獄やで❗咳が止まらん。

 

 

竿も

 

ロッドクリーナーでいつものように拭いて片付けた。

UVは竿にもお肌にも?

 

雨に濡れたテントは

 

 

車の中で乾かす。

 

着実に鮎の終わりの作業は進んでいるのだが、次は何を釣ろう。

 

尺釣りさんに頂いたこちらも

 

 

やっと完成。

しかし入れる鮎の予定もなく、寂しくて

 

 

水槽のイワナを入れてみた。

デカくなりすぎでした。

 

今日も

 

お熱下がったら何を釣るか?

 

目標がないとねー

アオリ アジ  サバ ハマチ タチウオ  

山陰のヒラマサも釣れてるし、宇和島から高知のカンパチも良いしシマアジも良い。

高知のカツオもなー。鬼カサゴに赤ムツに、ワカサギも気になる~

グレの準備もしなきゃ

結局 釣りバカ❗

 

 

夏は良いよねー🎵

迷いが無い❗