更にぶっ壊れは続きました。

もはや、諦めています。

朝、ポンコツ車に乗ると、

 

 

ETCSってなんや?

電スロ系のエラーでしょうが、大丈夫。オレンジのランプは警告⚠️

ま~注意みたいなものか?

赤いランプはホンマにヤバいので即修理ですが暫く様子を🎵

このランプ、キーを抜いてもつきっぱなし。

焦ったー

バッテリーを一回外そうと真剣に思った。

ところが バッテリーでリセットするとポンコツシーケンシャルまで

2時間ほど放置してたら消えました。

電気仕掛けの車はダメやねー

 

 

パワステもほぼ重ステ  天気?気温?

時々直る。

ユニバーサルジョイントの上が原因かもと、パーツクリーナーとオイルスプレー吹きまくったが?

ポンコツ車は近い内に入院予定。

 

やけくそで

 

昨日の友カンケースのちぎれたベルト

 

 

ベルトを突っ込んで抜けないように、カラビナで止めた。

 

 

ドリンクホルダーのカラビナ ちょうどエエか?

 

 

10月になると釣れない地獄も始まっていますが、

終盤 完璧な仕掛けで挑む訳じゃない。

針も仕掛けも、新しく作るのは、ダリー

で結果

 

 

木曜日の朝一の当たりは針が折れていた。

でもこれが、残り垢が無いような流心だったため、着いてる鮎もいる事がわかりヒントになった。

 

場所移動しても

 

 

こんな流れの中で錘を着けて掛ける事ができた。

まぁ  今度は、細いハリスで当たりと共にハリス切れも有りましたが。

いよいよ次がラストの鮎釣り。

 

こんな反省の無いようにしたい。

でも今更、針を巻くつもりも無ければ、仕掛けを作る気もない。

有る物で、ラストを楽しみたい。

鮎の顔が見えればok