シマノさん サンプルないん?貸して~

 

シマノ ボーダレス。

ボーダーがないからカタログでも特別扱いで 磯でもソルトでもなく、

ボーダレス

ついに最強のべ竿が出た~

しかも9mまでって、9mで575g 

重い❗

 

 

ボーダーが無いから 錘負荷も適正ハリスも表記無し。

使い方は自由❗

当然これを折る奴は使い方を間違えた自己責任。

 

最強の鮎竿 ドラゴンフォース10mが415g

ボーダレスは9mで575gカーボンの質は違うでしょうが、この重さは強いのは間違いない。

 

 

しかも みんな大好きリミテッドカラー。

シマノ最強が振ってみたい。

 

吉野川でのなぐりにどうですか?

たぶんサーモンとかもいける竿。尺なんて3匹くらい同時に抜けるかも?

 

尺鮎?楽勝 重くて1時間も持っとれんと思いますが🎵

 

リーズナブルな奴も

 

 

定価6満で9mがあります。

ただ、リミテッドと同じ重さ?

重いのはグリップエンドにバランサー?

やっぱり振ってみたい。

 

気になる~🎵

 

玉の柄も出たけど、全く興味無しです。

 

昨日だったか?

 

 

こんな写真を撮ってたら、白黒が

 

 

ホンマ人間のクズやなー

いつもの右折か直進の違反。

隠れずに交通整理で違反させなければ良いのに 毎日コソコソ。

コイツら、ろくな人間にならんぞ❗クズ野郎。