こんにちは




*JAPAN JAM 2024*

5月5日(日)にRちゃん、Hちゃんと

千葉市蘇我スポーツ公園に行って来ました


入場指定時間が10時ー10時30分だったので

蘇我駅に10時頃到着し、会場に向かいました



この日のお目当ては

Novel Core

BE:FIRST

UVERworld

THE ORAL CIGARETTES


コアくんとビーファの前方エリアは落選だった

ので早めにWING STAGEへ行きました

前方エリアが15列だったので柵の外からでも

表情がわかるくらいめっちゃ近い!

BESTYも大勢いました

コアくんかっこよかったよー♡

♫MFのイントロが流れた瞬間、シュント推し

のHちゃんは大興奮でした♡




お肉の焼くいい匂いに誘われて

WING STAGEの近くでステーキ丼を買い、

アメブロBESTYちゃん、ステーキ丼率高い?

フクダ電子アリーナに移動していただきました

美味しかった♪


おやつ食べたりしながらしばらくのんびり

過ごして、お次はビーファのSKY STAGEへ


後ろの方でいいよね…

ってことでかなり後方から見てました

周りにあまり人がいなかったので思いっきり

タオル回したり飛び跳ねたり自由にやって

ました笑

他アーティストのファンの方たちもめっちゃ

ノリノリでうれしかったな(*´ω`*)


バンド体制になって、今までよりも野外フェス

感が増してかっこよかったです♡



UVERworldまでかなり時間があるので

長蛇の列のソフトクリーム屋さんに並び、

やっとこさ買えたけど、フクダ電子アリーナの

ベンチに着くまでに食べ終わってしまった

そしてまたお菓子をポリポリ…笑


お次はUVERworldのSUNSET STAGEへ

端っこの少し高くなってる場所を確保♪

ビバラで♫ANCORE AGAIN歌ってくれたので

期待して待ってたらやっぱり来た!

UVERworldのファンの方が温かく迎えて

くれるのがうれしいですね(*´ω`*)

お友達は歌詞がストレートでめっちゃ心に響い

たってウルウルしてました



最後はTHE ORAL CIGARETTESの

SKY STAGEへ

ラストの曲まで聴いて、花火を見てから帰りました


暑さと疲れで帰りの電車ではぐったり…

次の日も早起きだったのでがっつり昼寝した

のにまだ眠くてまさかの二度寝したのでした〜




ラジオ聴いて知ったんだけど、リュウヘイくん

熱中症になっちゃってたんですね(´•ω•̥`)

夏フェスはどうかみんな涼しい衣装でお願いします🙏





ご訪問ありがとうございました