こんにちは



*VIVA LA ROCK2024*

5月3日(金)はユニコちゃんとさいたまスーパー

アリーナに行って来ました

ビーファがビバラに出演するのも今年で3回目、

初出演の時はドキュメンタリーが配信されて

ましたね

SKY-HIさんがビバラ出演のことを伝えた時の

メンバーの表情が硬かったのを覚えています

ダンス&ボーカルのグループの出演は初だった

し、この時まだデビューしてまだ半年くらい

でしたもんね

ビーファもBESTYも初めてのロックフェスに

ドキドキだったと思います

(アウェイとか心配してる声も見かけましたしね…)

でもそんな心配は全くいらなかったですけど

ね(*'ω'*)


今年もぶちかましてくれましたよ〜

リュウヘイくん(*´ー`*)


まずはAile The Shotaくんのステージへ

1時間前くらいに行ったら前方は埋まって

いたので端っこの柵があるところをキープ✌︎

柵の向こうは関係者通路だったので、

トレーニーたちが来るかな…なんて

キョロキョロしてたのですが、SKY-HIさん、

コアくん、エディくんの3人が来た!!

もう、ほんとすぐ横を通ったので2人して

大興奮!!

エディくん推しのユニコちゃんは乙女になって

ました(*´ω`*)

よかったね♡

オーラもすごいし、めっちゃかっこよかった♡

ショウタくんの心地よい音楽で癒されました〜


その後はAwich→BE:FIRST→HYDE→

SKY-HI→ちゃんみな→UVERworld→

Creepy Nutsを観ました



Awichさんとちゃんみなさんはめちゃくちゃ

かっこよかったし、UVERworldとシュントくん

のコラボも胸アツでした( ;∀;)



最後にビーファ

ビーファの時はアリーナにいたのですが、

前の人の隙間からちょこっと見えるかんじで

またまたほぼスクリーン見てました

でも、アリーナならではの一体感を味わえた

から大満足♡

スタンドにもたくさんBESTYいてめっちゃ

盛り上がりました


新しいセトリの1曲目は♫Mainstream

ベイスッ!にまたまた痺れたちょこみんと

でした♡

いつも最高にかっこいいパフォーマンスを

届けてくれてありがとう!

大好き♡




会場の外ではアメブロのミントさんと
初めまして♪
人見知りなのであまりお話はできなかった
けどお会いできてうれしかったです♡


昨日はJAPAN JAMに行って来たので
近いうちにブログアップします




ご訪問ありがとうございました