こんにちは



BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024

''Mainstream''


HOKKAIDO 

DAY 1


DAY 2



☆☆☆


AICHI

DAY 1


DAY 2



☆☆☆


MIYAGI

DAY 1


DAY 2

オーラスは笑顔♡

みんないい顔してるー(*´ω`*)






アリーナツアー全公演、無事に完走できて

よかった!

おめでとうございます

お疲れ様でした


私にとって初めてのワンマンでしたが、

代々木とKアリーナに参戦できてめっちゃ

楽しかったです♪

ワンマン最高!

ユニコちゃんありがとう♡





次はいよいよドーム公演ですね

私は東京2日目と京セラ1日目に参戦します

7人がドームのステージに立つ姿を

楽しみにしてます♡






ご訪問ありがとうございました