こんにちは




昨日が仕事納めだったちょこみんとです

12月に入ってから少しずつ大掃除を始めて、

昨日一番面倒だった換気扇の掃除が終わり

ました\(^o^)/

スッキリ♪




【BE:FIRSTのBE:TALK!!】



毎週名古屋組の癒しトーク&写真楽しみに

してたよー

2年間本当にお疲れ様でした





アリーナツアーの舞台裏ありがとう

ございます

https://youtu.be/Ow96eIn2is8?feature=shared


ライブではバチバチにかっこよくキメる人たち

が楽屋ではあんなにわちゃわちゃふざけてる

とかギャップ最高です

仲良くて微笑ましい(*´ω`*)

リュウヘイくんのドアップもありがとう

ございます♡



☆☆☆



今年はいろんなフェスやワンマンに行けて

ビーファだけでなく、いろんなアーティスト

さんの音楽にも触れることができました

コラボカフェやEXHIBITIONなどの

イベントもあり、充実した推し活だったと

思います

楽しかった♪


ライブに参戦できた時はブログ記事にしてあり

ますが、ここにまとめておきます(備忘録)




*3月11日 

    D.U.N.K.Showcase (幕張メッセ)


*5月4日

    VIVA LA ROCK (さいたまスーパーアリーナ)


*5月5日

 JAPAN JAM 2023 (蘇我スポーツ公園)


*7月17日

 INSPIRE TOKYO EXTRA (代々木第一体育館)


*8月11日

   ROCK IN JAPAN FES(蘇我スポーツ公園)


*9月23日

 BMSG FES'23 (東京体育館)


*11月2日

 BE:FIRST ARENA TOUR2023-2024

   ''Mainstream'' (代々木第一体育館)


*12月23日

 BEAT AX (有明アリーナ)




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




今夜はレコ大、明日は紅白とCDTV、

2023年最後の最後までお楽しみがあって

うれしいですね

紅白観覧は落選だったのでテレビの前で応援

しまーす




いつもいいねやコメント、メッセージを

ありがとうございます

来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください🎍




          

                                           ちょこみんと