こんばんは




23日(土)にBEAT AXに行って来ました

会場は有明アリーナでした



出演アーティストはパフォーマンス順に

・XY

・&TEAM

・BE:FIRST

・LE SSERAFIM


XYと&TEAMは幕張メッセで開催された

D.U.N.K. showcaseで一度見ていて、

LE SSERAFIMは初めてでした

XYはトイレ待ちの大行列から見ていたんですけどね

ごめんなさい…


2日前のことだけど薄っすらとしか覚えて

いない(いつものことですが…笑)

ちょこっと感想だけ


・XY

歌とダンスが上手くて怖そうなイメージ

だったけど、&TEAMと椅子取りゲームしてる

時みんなめっちゃニコニコしててなんかうれし

かった(*≧∀≦*)

P→★ちゃんのダンスはずっと見てしまう



・&TEAM

みんな顔ちっさくて肌きれいでスタイル抜群!

いい曲ばかりだし、ダンスも揃っててめっちゃ

かっこよかった♡

みんなかわいいし、かっこいいんだけど

私はKくんが王子様みたいで素敵だなーって

思った♡(乙女か)笑


・BE:FIRST

出て来た時の歓声がものすごかった!!

BESTYどんだけいるのーって(*≧∀≦*)

座席はアリーナの端っこだったけど前の方

だったのでよく見えました

もう少しステージ低いとよかったかな

リュウヘイくんの低音ベイスッ!にしびれた♡


・LE SSERAFIM

最近、音楽番組でよく観るから知ってたけど

みんな細くてかわいい♡






…で、BEAT AXに行った日にレジのドーム

当落発表があったんですけど

私名義はまたもや落選


…ですが、お友達が東京と京セラ1公演ずつ

当ててくれました

ありがとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)


遠征だーーー






ご訪問ありがとうございました