こんにちは



D.U.N.K. Showcase
in KYOCERA DOME OSAKA

お疲れ様でした


DAY 1


DAY 2

お初な衣装もかっこいい♡



ベスアの中継でもXで見たレポや動画でも

会場が盛り上がってたのがわかるし、

何よりステージでワイワイ楽しそうにしている

ところを見れるとうれしいですね(*´ω`*)

たくさん動画投稿されててありがたい

TikTokでもかわいいコラボが見れて

ニヤニヤ♡

TAKIくんとリュウヘイくんかわいい♡


参戦したお友達からもライブ後にLINEがきて

(ソウタ推しだけど)シュント沼っていうの

わかる気がする♡…って( *´艸`)

昨日はシュントくんばかり目で追っていた

らしいです

ビーファはみんな魅力的だからね♪


次は行きたいなぁ♡



☆☆☆



公式からTV出演スケジュールのお知らせが

来ましたね



TV出演たくさんあるけど

まだand moreがあるんだ〜

何だろ…って思ってたら

Venue101紅白SPECIALでした


20、21日はぴあアリーナでライブも

あるし、ハードスケジュールだと思うけど

しっかりお休みもとれてるといいな








ご訪問ありがとうございました