こんばんは



ベストヒット歌謡祭2023
お疲れ様でした

リアタイしようと思っていたのに
体調悪くなってしまい、やっと観れました

インフルエンザでもコロナでもなかったので
よかったんだけど、まだ咳出てかなり辛い( ̄∇ ̄)
職場でインフルエンザで学級閉鎖してるとこもあるって
聞いてたけど大人も子供も発熱外来めっちゃ混んでました
皆さまもお気を付けください






INI

BE:FIRST

なにわ男子

同期デビューの3組によるコラボメドレー
最高でした
平和な世界ですね(*´ω`*)

INIとは冠番組で共演してたけど、まさか
なにわ男子とコラボできるなんて思っても
みなかったですよ( ;∀;)
音楽の日でもTravisJapanとのコラボが見れた
し、今まで共演が難しかったグループとも
これからじゃんじゃん絡んでほしいですね
ファンは待ってますよー

バンドマイクでパフォーマンスのビーファ
めっっちゃかっこよかったです!!
なにわ男子と一緒に踊る大好きなShining One
最高でした!!
でも、一番テンション上がったのは
道枝くんの両サイドからジュノンくんと
リュウヘイくんが出て来た時かも( *´艸`)
かっこよすぎてうひゃーーー♡ってなりました


☆☆☆


うたコン出演のお知らせ♪

私の推しと息子の推し(リトグリ)
の共演なのでめっちゃ楽しみです♡




ご訪問ありがとうございました