遅くなりましたが21日土曜日、五三川出撃してきました。

この日は先週に増して台風前、大潮、曇雨というトップには最高に持ってこいの日…のはず(゜∇^d)!!

ということで本日もベルリネッタ2とギルロイドJr.で狙う作戦で。

しかしまったく気配が感じられず昼前までノーバイト。

き、厳しい(; ̄ー ̄A

このままやり続ければ見えてくるものあると信じたいのですが、カッパと長靴から雨が染み込んできて身も心も冷えてきたのでさすがに釣りたい…

という事で気持ち新たにバスロイドJr.と久々にモグラジグ+ブシドー4″に変更q(^-^q)

移動の途中、普段はなかなか入れない超有名ポイントの水門に誰もいなかったので、ウキウキエントリ~\(^o^)/

さっそくバスロイドJr.で撃っていくと…

下から思い切り食い上げてきた元気な40up(^_^)

フロントフックに食ってきて上下の顎を貫通してました(笑)

サイズを測ろうとしていると、他のアングラーさんに普段取れない写真も撮っていただきました♪

ありがとうございました!

そして朝イチ入ったポイントへ移動して今度は久々のモグラジグ1/2+ブシドー4″で(^^)d

測ってませんが、これも40くらいf(^_^)

久々におもいっきりアワセた瞬間に腰がピキッ!(゜ロ゜)

となったのでヤバイかなと思ったんでがセーフでした。

腰痛持ちなんで焦りました。

この後は、朝反応がなかったエリアを再度ベルリネッタ2をメインで狙って行きましたがノーバイト。

でタイムアップ。

天候や潮回りに期待し過ぎました。

収穫はあるにはあったので次に生かせればと思います( ̄ヘ ̄)