今年もやってきました!アロワナみんな大好き爆食確定!トノサマの季節が


ということでここは食べるだけやってモンスター体形にするぞ(°∀°)b

昨年、アルティマロビンの紅葉が爆食し一回りサイズアップしたように孔明とフェニックス君にもたくさん食べてもらいましょう( ´艸`)


とりあえず200匹入手


メタルレッドの孔明はもちろん初めて


自分の顔よりでかいカエルを(☆。☆)

オオーっ!流石の食いつき


3匹目は腹に収まらないらしくずっと口から出てました

こんな感じで1日朝→カエル2~3匹、夕→コオロギ6匹~8匹完食p(^-^)q


でも今までの経験でも成長期は大抵爆食する!

閃いたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今のうちに人工飼料のキャットを慣れさせることに(b^-゜)

方法は飼うアロワナはキャット食う!と言われているヤフブロのサトゥさんから伝授してもらいました。


そして実戦10日後、今ではミニキャットを10粒は食べる様になりました\(^_^)/

サトゥーさんありがとう☆-( ^-゚)v


大人になっても食べ続けてね(。-人-。)

キャット捕食画像↓







メタル順調に成長中