まだまだ | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

開花宣言は出たものの

当然近所で桜は咲いていませんキョロキョロキョロキョロ




これまでは美味しく食べられたんですが

翌日から歯に違和感が出始め

すぐに物が噛めなくなり歯が痛くて

20日過ぎから苦しんでおりました笑い泣き笑い泣き

歯茎が腫れて歯が浮いて来たのが原因えーえー

卒業式シーズンは仕事が忙しいので

痛み止めで何とか誤魔化してましたが

3日後には痛み止めも効かなくなり

無理言って歯医者に行かせて貰いましたショボーンショボーン

ほとんど噛まないで食べてたから

消化不良の腹痛も併発しましたぐすんぐすん

5日間の抗生物質投薬で完治しました(笑)

歯は本当に大事ですチーンチーン

帰ってからバイクの洗車してたら




両方のダストシールに亀裂発見ガーンガーン

まあ、今のところ漏れは無いから

ダストシールだけ交換したい所ですが

倒立フォークはバラさないと無理っぽいえー?えー?

正立フォークだと良かったのにてへぺろてへぺろ

倒立フォークバラして組み立てる

そんなスキルは私にはありませんぼけーぼけー

しばらくは様子見ですキョロキョロキョロキョロ

もうすぐ車検で財布がちょっと辛いので

車検終わったら考えますグラサングラサン

洗車終わる頃には汗だくでしたにやりにやり

半袖短パンで十分な天気でしたね笑い泣き笑い泣き


汗だくついでに近所を散歩


もう少しって感じうーんうーん


2輪だけ咲いてた爆笑爆笑

その後公園に移動したら



咲き始めてましたニヤリニヤリ


来週には満開見られそうですウインクウインク