お願いに行きました | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

何故だかツーリングを計画すると

その日が荒天が多いショボーンショボーン

つまりは雨男だってことです絶望絶望

宿を予約する前は晴れだったのに

予約して数日後にその日だけ雨(笑)

今更驚かないしカッパ着るだけのことにやりにやり

しかし、楽しくツーリングしたいので

神様に雨男退散をお願いに行きました口笛口笛

お参りに行く日は曇り

足の運動がてら自転車で行きましたグラサングラサン



まずは氷川神社にお参りして


お隣の気象神社へ


荒天体質退散のお願いをして




お稲荷さんにも全てお参りしてお願いニヤリニヤリ

これできっと大丈夫照れ照れ

お参り終えて帰り道に適当に走ったら

同じ所に戻って来てしまいましたガーンガーン

やっぱり方向音痴なんだなぼけーぼけー

それだけならまだ良かったんですが

帰り道に雨に降られる始末笑い泣き笑い泣き

お参り効果は即効性は無いと判明グラサングラサン




今回はてるてる坊主御守りでなく

曰くを読んで三毛猫にしましたほっこりほっこり