新しい教室 | ブーケ・ド・フルールのブログ

ブーケ・ド・フルールのブログ

ブログの説明を入力します。

【新しい仲間】

【花束書道会・幕張新都心教室】

やっと、千葉市で教室を開講することが

できるようになりました。

ここは、なかなか開講できず、

これまでずいぶん時間がかかりました。

でも、やっと目標達成できました。

本当に良かった!

    ※     ※     ※     ※     ※     ※

これで会場は7箇所になりました。



拠点である、新浦安。

そして、豊洲。

もう一度こちらの2教室が

賑やかになってくれるように

努力します。





※  お部屋も綺麗です。