昨日の兄上とのサイゼリヤやカフェでお金を引き出してしまったので、月曜日までお金がないのですが…大好き(?)な買い出しに来ました!!後先考えない、どうしようもない新(あらた)です!こんにちは!!

今日は以前アップさせていただいた『最近ハマっているモノ』を良ければ、ご覧ください🙇‍♂️💦
●おかめ納豆
●薬味
●ペプシゼロ
●ペットボトル 緑茶(2ℓ)
●シュークリーム
●ふりかけ『ゆかり』
●無脂肪ヨーグルト

を買いました。シュークリームはご褒美ですが…しばらくは1個約74円くらいで売ってます( *´꒳`* )✨

●無脂肪ヨーグルトは『無脂肪』がポイントで、一時期空腹時に食べていたのですが…💦

やはりダイエット中の空腹時に無脂肪ヨーグルトは食べて良い物の中にあったので、400g入りを買いました。お金が入ったら夕ご飯を無脂肪ヨーグルトとバブスリムにしようかと…。

緑茶はプライベートブランドで2ℓも入っていて、約117円です!
昨日は久々に食べてしまったサイゼリヤにある塩分系を、緑茶で出せたらいいな!!と言う欲望の元に…買いました!!

そして、まさか売ってるとは思わなかったこちら!!



『かじるクリームチーズアイス』Kiriですよ!?絶対美味しいの分かってます!!ご褒美(何の?)に買いましたが、もう少ししたら食べていると思います(爆°∀°笑)


ハマりそうですが、値段がなかなか許してもらえなそうなんで…そこは、無脂肪ヨーグルトに頼りたいと思います!!


ここ1ヶ月で体重が(最近怖くて乗れてないので、増えてる可能性有りですがカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ)『57kg→62kg』と、最低でも5kg増えてしまった訳です😭


新(あらた)の(´・ω・`)バカヤロー!!


バカで全然良いんで、57kgに戻してください🙇‍♂️💦

50kg台と60kg台はモチベーション大分違いますからね!!


さて、今年の12月31日に新(あらた)は体重いくつになっているでしょうか?後、約3ヶ月…。せめて、55kgには行けたら行きたいです!!(இдஇ; )


買い過ぎても良い物を

●ペプシゼロ

●無脂肪ヨーグルト

にし、夜の空腹時をヨーグルトに頼りまくりたいと思います!!


ダイエット頑張っていらっしゃる、皆さん!是非空腹時には【無脂肪ヨーグルト】をお召し上がりくださいませ😊