精神科で睡眠薬が3種類出ていたのですが、その内の『リボトリール』と言う薬で…夢遊病な事ばかりしてしまい、長年飲んでいましたがいきなり夢遊病が始まってしまったので…今は頓服にもリボトリール出ていたのですが、なしになりました。

代わりにアルプラゾラムが0.5錠処方になりましたが、眠れなくて(効いていない😭)夜中の2時くらいからTikTokでとあるホストクラブの動画を観ていました!!

ここ最近ずっと拝見させていただいてましたが…楽しいです( *´꒳`* )✨
『橘 優輝さん(漢字合ってるかな?💦たちばな ゆうきさん)』のカッコ良さと、ホストさんに優しく諭したりしているのを拝見して、ファンになってしまいました!!

こんな素敵な方がいらっしゃるなんてー!!人生相談させていただきたいくらいです!!

Tiktokで検索で『橘』と入れると1番上に出て来ます( *´꒳`* )✨面白くてカッコ良くて、懐が深い方で…僕の兄上と似ている部分がありまして、余計にファンになってしまいました💕

いつか歌舞伎町2丁目行って、優輝さんにお会いしたいです!!

そんなこんなでしたが、昨日は用事があり『弁護士事務所』に行ってから、兄上とサイゼリヤ行きました!サイゼリヤ寒かったので薄めの長袖パーカー(?)みたいなのを着て、色んな商品が変わっていたサイゼリヤで楽しんで来ました!!

僕は
●ドリンクバー
●タラコパスタ
●モッツァレラチーズのサラダ
●辛味チキン(4本あったので、兄上と2本ずつ食べました!!辛くなぁぁい!!)
●イタリアンジェラート

で、4時間くらいいました(爆°∀°笑)兄上は癒しの存在なので、僕はかなり癒されましたね!😊

その後は『カフェ・ド・クリエ』で、カフェインレスのアイスコーヒー飲みました!!

で、帰り際に『昆布豆』が108円だったので、4袋購入しましたが食べ切りました。

相変わらず【過食】が酷いので、次の精神科の時に女医さんで僕の主治医の方に、過食についても相談してみます💦

ここ1ヶ月で、体重5キロ増えていて…このまま進んだら本当にヤバいです😭

兄上とは12月半ばに餃子屋さんに行きます!!楽しみです(*´艸`)