ウサギ救出田んぼの給水路に子ウサギ発見!たぶん草刈りに驚いて飛び出した弾みに落下したか。家に戻って虫取網を取って戻ってきたらまだそこにいた。おでこに白のワンポイントあり。疲れているのか網を出しても逃げない。しばらくじっとしてたけどこの後、元気に跳ねて田んぼの中に消えて行った😊