田んぼの給水路に子ウサギ発見!

たぶん草刈りに驚いて飛び出した弾みに落下したか。家に戻って虫取網を取って戻ってきたらまだそこにいた。

おでこに白のワンポイントあり。

疲れているのか網を出しても逃げない。


しばらくじっとしてたけどこの後、元気に跳ねて田んぼの中に消えて行った😊