ハマチの稚魚(もじゃこ)が入ってくる日ですが、時間がずれ込んで17:30から本日二度目の出勤。
遥か種子島からの長旅も無事にゴール。
お疲れさまでした。

涼しい夕暮れ時の海上作業も良いもんです。