暑くなる前に良い物件を見つけて引っ越したかったのですがいまのところもうしばらくはここに住むようなのでエアコンを手配しました。
仕事が終わって午後から立ち会い。
電源がなかったので電源工事だけでも14,000円かかりました

。

まあ、とりあえずこれで夏は越せます。
取り付け工事終了後、最近日課になった天満浦ウォーキングへ。

尾鷲湾に赤潮らしきものが見えてました。
途中、オーシャンビューの土地で作業しているおじさんに遭遇。
先日も挨拶だけは交わしていたので今日は少しお話しをと思って話しかけたら長いこと会話が弾んでしまい作業の邪魔をしてしまいました。
もともとこちらの人で今は愛知県にいるけど土地を活用できるように整備しておくそうです。
面白そうなので応援がいるときは声をかけて貰うように電話番号を渡して別れました

。