今日の午後も天満~天満浦を散策しました。

尾鷲湾を見おろして、右側が尾鷲港。
午前に錨⚓の修理で尾鷲港の鉄工所まで行くのに船でここを走りました。

高台にきれいな売り地が出ていましたが残念ながらオーシャンビューではありませんでした。

素通りしていた脇道にチャレンジしました。
昼間でも少し不気味です。

途中、水の音に誘われて更に脇道へ。
なんと滝が現れました。
しばらく涼んでさらに奥へ。

行き止まりの手前に荒れた梅林がありました。
昔はこんなところまで土地を活用していたんですね。