ウォーキング続き今日は先日の天満浦よりも山手の天満を歩いてみました。ここも立派な舗装路。昔に活躍したであろうミカンを運ぶケーブルカー。今はもう朽ち果てています。海抜がだいぶ上がるので景色も良くなります。尾鷲湾の外の太平洋の水平線が見えます。こんなところにセカンドハウスがあれば最高ですね。