今日は先日の天満浦よりも山手の天満を歩いてみました。

ここも立派な舗装路びっくり

昔に活躍したであろうミカンを運ぶケーブルカー。
今はもう朽ち果てています。

海抜がだいぶ上がるので景色も良くなります。
尾鷲湾の外の太平洋の水平線が見えます。

こんなところにセカンドハウスがあれば最高ですね照れ