うちには関係ありませんが連休ももうすぐ終わり。

会社の桟橋と目と鼻の先の貞丸さんの海上釣り堀もいつもの週末くらいのお客さんになりました。

 

家の窓から見える黒の浜の潮干狩り。

関西方面からもたくさんの人が来て連日の賑わい。

普段は誰もいない海なんですけどね。

賑わってはいますがアサリは不漁のようですね。