世間はゴールデンウィークですが、うちは急遽、明日が1日だけお休みになりました。
休みはありがたいけど天気も悪そうだしどうしましょ。とりあえず家には帰らず尾鷲で過ごします。天気が良ければ熊野市のほうへドライブに行くのもいいのですが。