今週は日曜日が休みになりました。
予定は土曜の午後から家に戻って車検に出したバイクの引き取り、日曜日は朝から散髪✂の予約をいれてます。気がついたら2ヶ月ぶりでしたびっくり
ここのところ忙しかったからなー。
美味しいもの食べてリフレッシュしよう照れ

目指す半農半漁のスタイルがいまのところ半農全漁みたいなことになってますね笑い泣き