前回の釣りで餌取り(小アジ?)の猛攻で鯛までオキアミが届かないので本日、初のタイラバ
当たりがないまま40分ほどでまさかの雨が降って来たので帰ろうかと早巻きで回収してたら突然の当たり
まぐれでも次につながる体験
型は良いけど養殖逃れの一枚
ネクタイがちぎれてザーザーの本降りになったのでそのまま帰港
洗濯物を干して出かけたので洗い直しを覚悟して戻ったらお隣さんが取り込んでくれてたありがとう😊
前回の釣りで餌取り(小アジ?)の猛攻で鯛までオキアミが届かないので本日、初のタイラバ
当たりがないまま40分ほどでまさかの雨が降って来たので帰ろうかと早巻きで回収してたら突然の当たり
まぐれでも次につながる体験
型は良いけど養殖逃れの一枚
ネクタイがちぎれてザーザーの本降りになったのでそのまま帰港
洗濯物を干して出かけたので洗い直しを覚悟して戻ったらお隣さんが取り込んでくれてたありがとう😊
水温14.9℃
深場に行かないとと思いつつもいつものポイントで魚探に良い反応があるのでここで長居をしてしまい全く当たりなし
3時間後、唯一の当たりが2.6㎏の真鯛
この後もオキアミが無くなるまで粘ったが全く当たりなし