こりゃいい | サスケのブログ

サスケのブログ

ブログの説明を入力します。

前から知ってはいたけど
これは捨てられないて曲を書き残したいと思う


みなさんもこれは捨てられない曲
これを聞くと何か思い出してしまうとかあるでしょ??

きょうの一曲は

We Are The World

みなさんご存知のマイケルジャクソンとかが集まって出来上がった一曲


最初はものまねの動画を見てたんだけど、この曲をマネしてる動画にぶつかり原曲がききたくなってモノマネのことが飛んだわ^^



おいらは洋楽は聞かないけどそれでも4人くらいはしってたぞー




洋楽何曲か好きな曲あるけどこの曲も大事にしたいなぁ^^




みんなはこの曲に何か思い入れあるかな??
好きなアーティストは入ってるかな??