PCが欲しい | ~Fishing tackle Collector~

~Fishing tackle Collector~

最近はグルメ釣り師。(^^♪

最近は天気が不安定ですね。

体調も不安定ですが昨日は爆風の中、役所に行ってました。

とりあえず、同行支援してくれるカミさんに、おべっか使うのは忘れないようにしてます。


近くのレストランカフェで、コーヒー+スペアリブ
オイラは味覚障害で食べられませんが・・ショボーン
コーヒーはうまい!

話変わりますが動画編集のソフト買って、たまに触ってます。センス無いのか、全く覚えられませんけど(笑)
自分のノートPCだと、書き出しの時に画像がカクカクです。前にも書いたけどグラボが欲しい。
でも、Thunderbolt着いてないので外付けもダメだな。

で、デスクトップ探しをしてます。
やっぱり、ミドルタワーくらいが良いかな。
どうせならゲーミングPC!


候補!
ドスパラ、ガレリア
カッチョエー!

レノボ、レギオン


悪くない!

マウス、G-TUNE

ホワイトモデル
これ、カッチョエーな。

自作は面倒になったので、ここらへんかな?
構成カスタマイズして、見積もり作って遊んでます。

ではでは!