UOYA 糸巻工場 IK500ver.2 とカニ | ~Fishing tackle Collector~

~Fishing tackle Collector~

最近はグルメ釣り師。(^^♪

数ヵ月待ちに、なってた商品が入荷しました。

と、言っても自分は「不要不急な外出禁止?」なので、友人に代理購入してもらったから、現物見てないんだけどね(笑) 写真だけ、届きました!


  UOYA DW 糸巻工場 IK500ver.2 

以前のバージョンの時から欲しかったのですが、買いのがして、ver.2が出たときも最初の入荷ロット逃して、3ヶ月待ちとなってました。




ベースユニットは既にあるので、組み立てるとこんな感じになりますね。

※UOYAさんのHPより

これで、強目のライン巻きも、1000メートルオーバーのライン巻きも対応できますね。
また、ベースユニットが折り畳めるので収納もコンパクトになります。
使用感は、手に入れてから報告します。

  年末のカニ

話しは突然ぶっ飛びますが、年末用、至福のカニが届きました。デカイ毛ガニを頼みたかったのですが、今年は食べるの楽チンなやつにしました。


これも、美味しそうですよね。
後は、イクラ、タラコ、シャコ、カズノコ、などがそろったので、、伊達巻買わないと!(笑)
お刺身類は、まだ少量しかお腹が受け付けないので、もう少し我慢です。
正月は、お雑煮追加で十分かな?
後、何かお勧めありますか?(笑)

ではまた!