新しいカメラで遊んでみた。その4 | ~Fishing tackle Collector~

~Fishing tackle Collector~

最近はグルメ釣り師。(^^♪

今日は、また通院日。

昨日、我慢できなくて白レンズを装着してみた。

天気悪いし、重量物持って大移動も嫌なので、近場に登り、景色を撮っただけ。それも、フルオート。


画像サイズは、落としてあります。



70mm  


70mm 1/200s f6.3
高いところから見下ろす視線。遠くに白い棟を発見。
追いかけてみます。


200mm 


200mm 1/250 s  f9.0
フルサイズだと標準の約4倍。
レンズ重いけど、続けて撮影してみます。


400mm 


400mm 1/500 s  f5.6
100-400ズームレンズのテレ端



800mm 


800mm 1/500 s  f11   2x テレコンバーター使用
やはり専用テレコンは、素晴らしい。
画質ほぼ落ちないし、画像データーも800mmで記録されてる。

天気が曇っていたので、これだけですが、やはりレンズは重い。こんなにコンパクトになってもレンズは重たいですね。
今度は天気の良い時に遊んでみたいです。

ではでは。