おまたせしました~ | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

おまたせしました~!?



この作業が完成しましたクラッカー



その前に、完成までの作業紹介


まずは、メンテナンスで目

ミッションベアリング交換(PCXココの異音出てる車両良く見ます)


画像に見える3個のベアリングと反対側の3個のベアリング トータル6個のベアリングを交換ビックリマーク


これで安心して乗れますねニコニコ




そして~

KN企画さんとこのキャリパーサポートクラッカー



と、260mmディスク

イイじゃないですか~グッド!



そして・・・

レバー交換と~わかりますかね~レバーボルトまでデザインステンレスボルトに交換してるのが!!




で、

外装組付のボルト類ヤハリ結構ありますねあせるバラしてから時間が空いてしまいましたので心配でしたが、何げにすんなり取り付け完了合格



覚えてるものですねニコニコ







完成しましたのでクラッカー



コチラ目




もったいぶって~ハンドル廻り 高級感ありますね~ビックリマーク




リヤ廻り目

今回1番のカスタムポイントクラッカーのロンホイ!!




最後は・・・





全体画像で~クラッカー


バランスが取れていてグッド!カスタムですね~



これで、PCXのカスタムデータがOkaにインプットされましたチョキシグナスもインプットOKですよ!!







さてさて お次は何しましょうかね~




て言うか、次もほぼ決まっているんですけどね~あせる



カスタムは、オ ワ ラ ナ イ !?