アニマルの~しゃ!? | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

先日紹介しました目

アニマル(オーストリッチ)シート車が納車になりましたので・・・




こ~んな

外装の車両に







アニマルシートが取り付きました!!



グリップもハヤリのアルミリングタイプ レッドチョキ


シートだけ浮いてしまいそうでしたが、外装もハデ!?なのでシートだけ浮いちゃうこともなくグッド!



もともとレッドパーツが多く取り付けてありましたので、外装・シート・ブレンボのブラック/レッドで統一感がイ~イ感じですね~合格





そして

このへんのステッカーもメタルレッドでキメてみましたクラッカー



そして・・・アニマルシートをつけてるオーナー様は、個性的はてなマークかの確認ですが





コチラのオーナー様は、個性的でしたよあせる




個性派カスタム・・・お手伝いしますよ~パー