月刊オレのバイク
号外で~す
849g-663g=186gの軽量
この差は大きいですよ~
軽量化によりレスポンスするんです
取り付けた見た目もカッコイイ
ですが・・・
フライホイールの上にファンが付き、そしてファンカバーが付くと何も見えません
が、見えなくてもイイんですレスポンスするなら
(しかし・・・エキパイ 輪切りテーパーでカッこよくないですか自分のバイク褒めるなって)
軽量フライホイール・・・タコメーターの上がり方ビュンビュン上がっちゃいますよ(言葉で表すのは苦手です)
この部品の確認をしたかったんです
DLCコーティング プーリーボス
お客様にもオススメしてますので、その後の点検
やはりスムーズに動きますし、傷もついておりませんやはりオススメのパーツですね
先程見えないところもこだわって・・・と書きましたが
アルミのプーリーカバーを削りまして こんな穴だらけに
あと気づいた方もいると思うのですが
なにげに、ブラックエンジンだったりします(普通はシルバーエンジンです)
こんな感じにOkaシグ コダワリの納得いくカスタムができました
いろんなパーツもお試しで取り付けていますので、今後も様子みながら皆様にオススメできるパーツを探していきま~す
号外お付き合いいただきありがとうございました~
また、月末のオレのバイクもよろしくお願いしま~す