号外で~す!? | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

月刊オレのバイク!!



号外で~すあせる



シグナス完成クラッカーと思いきや・・・

ここの部品が残っていましたパー


フライホイール純正は

849g



ズ~と付けたかった

軽量加工フライホイール 663g



849g-663g=186gの軽量



この差は大きいですよ~!!



軽量化によりレスポンスアップするんです

取り付けた見た目もカッコイイグッド!


ですが・・・

フライホイールの上にファンが付き、そしてファンカバーが付くと何も見えませんあせる


が、見えなくてもイイんですビックリマークレスポンスアップするなら

(しかし・・・エキパイ 輪切りテーパーでカッこよくないですか汗自分のバイク褒めるなってパンチ!



軽量フライホイール・・・タコメーターの上がり方グッド!ビュンビュン上がっちゃいますよあせる(言葉で表すのは苦手です)



作業ついでに

この辺の点検でも



見えないとこもこだわってはてなマーク

ブラックフィンとデザインナット




この部品の確認をしたかったんです

DLCコーティング プーリーボス 


お客様にもオススメしてますので、その後の点検目


やはりスムーズに動きますし、傷もついておりませんビックリマークやはりオススメのパーツですね!!



先程見えないところもこだわってはてなマーク・・・と書きましたが



実は目

丸見えなんです!!


アルミのプーリーカバーを削りまして こんな穴だらけにあせる



あと気づいた方もいると思うのですが


なにげに、ブラックエンジンだったりしますビックリマーク(普通はシルバーエンジンです)



こんな感じにOkaシグ コダワリの納得いくカスタムができました!!



いろんなパーツもお試しで取り付けていますので、今後も様子みながら皆様にオススメできるパーツを探していきま~すパー



号外お付き合いいただきありがとうございました~ニコニコ


また、月末のオレのバイクもよろしくお願いしま~すあせる