またまた・・・こんなのを!! | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

前にもご紹介しました・・・



ハコなんですが・・・




イイ物を作って頂いちゃうと!!



やりたい事をいろいろ妄想してしまい・・・



こんな絵を書いて目


こんな厚紙ハコを作って

イメージを膨らませ・・・





あっという間に・・・・





完成!!!!!!



今回は最初からお願いしちゃいましたよあせる


ホントにあっという間に完成したんです!!いつもありがとうございます挨拶



アルミの溶接はあまりやらないからあまり綺麗じゃないと言われましたが目

イヤイヤアップこんなにキレイに仕上がってるじゃないですか!!




で、



ナゼ2種類 作ったかと申しますと

バッテリーの小型化をしたくて2種類作ったのですひらめき電球

右側(前回作っていただいたもの) 左が今回作っていただいたものクラッカー


右のバッテリーも、取り付けする車両の純正サイズよりもすでに小型になってるんです。




今回のは、どれぐらい小型化と申しますと


高さ・幅は同じですが、奥行が約20mm薄くなります目

もっと小さなサイズも考えましたが、今回はこのサイズのもので!!



ここから、Okaの小細工が始まりますアップたのしくなってきた~ニコニコ



今回もこんなイイものを作っていただきありがとうございました土下座



また作業が進みましたら報告しますね~パー