オフ フル装備!! | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

先日納車しました、セロー250のオーナー様!!


ご来て~んひらめき電球
BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

車両だけでなく、ウエアー・ヘルメット・ブーツまでオフ フル装備になりました!!


やる気マンマンですね~グッド!


ここでOkaチェッ~ク!?


まずはヘルメットから車体カラーに近くよく似合っております合格

ウエアーは、白黒をチョイスこちらも合格

ブーツは、FOXで白、もちろんこちらも合格


Okaは、かなり白黒好きですので合格になります!!


特にブーツの白 林道などでは必ず汚れてしまうのに白をチョイス素晴らしいですグッド!


Okaもオフブーツは、モチロン白を履いてましたビックリマーク


トータルで見てもスゴ~~~ク決まっていますグッド!コーディネートはこーでねーと!?


ケガのないよう林道など楽しんでくださ~いニコニコ