まずは福岡空港から一路・中部国際空港(セントレア)へ。
昨年秋田へ行ったときは、往路が羽田、復路がセントレア乗り継ぎだったのですが、今回は逆ですね。乗り継ぎの場合、この二つの空港と、関空が多いです。
 
飛行機を降りて、乗り継ぎ先のゲートへ移動中。
アテンドして頂いたスタッフの方に「窓が大きくて、開放感あるんですよ~♪」と連れてきていただいたのがこちら。
外がよく見えますし、採光もばっちり☆
 
そして近くにはちびっこが遊べるこども広場が!
搭乗までの時間、退屈させずに過ごすことができます。


テイク・オフ☆
 
名古屋市街地です。名駅がよくわかりました。
大都市ですね・・・☆


だんだん高度があがっていくと・・・


富士山が見えました☆
あぁ、いつか自分の足で。。。。(*^-^*)


一生のうちで、上空にいる時間って何時間なんだろう?
見飽きない。こころが透き通る。素晴らしい。

目が開いているうちは、窓の外を見るようにしています。
他がはかどりませんが・・・(笑)


飛行機雲製作中の機体と遭遇☆

牛乳みたいなところがあるなぁ。
雲が細切れでかわいい♡


いろんな青。


ついに・・・
北海道の大地が見えてきました。
この旅一番のショット!?
 
白銀の大地と、お月さま。


雪雪しい?山脈が現れました。
冬の北海道、初めてです!


本州とは違った・・・
厳かな感じがしました。


なるべく飛行中は機内のお手洗いに行きたくないので・・・
 
着陸が近くなってから、ドリンクを頂きます。
この日はカボスドリンクでした。
 
旭川はもうすぐです・・・☆