大分の記事もまだ途中なんですが…

講演、そしてバリアフリー観光モニターツアーのご依頼を頂き…

一路!北海道・旭川へと行ってきました!(≧▽≦)
この時期の北海道の観光はどういうものなのか。雪もたくさん!何ができるのか。
冬の今、役立つ情報が提供できるかな?と思いますので、こちらのブログ化を先にさせて頂きますね。


旅の出発は福岡空港から。

久しぶりに行くと…

あら!建物内部がむき出し!?


これは…元第1ターミナルですね。
営業終了してから、解体に入った模様です。

今しか見れない1シーンでした。



空港で楽しみなのは♥そう♥

おみやウォッチング(^_-)☆

カルビーのこのポテトチップス…初めて存在に気がつきました!売っている場所が少ないのかな?

『ばり』ウマ
『しゃれ』ポテ

ネーミングも博多っぽい♪
食べてみたいなー♪スナック菓子好きの方におすすめです!


そして…今回一番の発見は…

福岡を代表する銘菓・めんべいに新味が!!!
これは注目ですぞ…

北側の手荷物検査場入り口前・ANAフェスタで見ました。空港ではここのみのお取り扱いのようですね。


明太バタ味!
もう絶対おいしい!( ☆∀☆)


明太子とバター…じゅるり。(^q^)


ワンサイズのみ見かけましたが、ぜひいろんなサイズで出てくると、買いやすくなるんですが♪
これまたお味はどんなかな?


おみやウォッチング、楽しくうろちょろしました♪