空港、大好きスポットです。
広い空港、その中でも外せないのは・・・
 
展望デッキ☆
特に成田空港は日本で一番たくさんの種類の飛行機が集まる場所。
見らずにおれようか♪いやおれまい♡(*´ω`*)
 
うきうきウォッチング♪
 
あっ!!あれはー!!!
 
色がドストライクの!ベトナム航空♡(≧▽≦)
福岡空港にもいるけど、ここでも会えたねー♪今日もステキな色☆


乗り入れている航空会社一覧が。
カラフルでたくさんで、うらやましい限りです♪


カーゴ便、なかなか見れないんだよなぁ・・・レアでございます☆
かっこいい・・・(*^▽^*)


思う存分飛行機を堪能・・・したかったのですが、荷物整理にランチ、トイレに空港うろちょろもしなきゃだし。←
ベトナム航空見れたからいっか☆
 
さて、お土産ウォッチングへ・・・
 
 
これ、持ってたー!!!(笑)懐かしい!!( ´艸`*)まだ売ってるんだ!!
豆本、流行りましたよね。昭和の方ならご記憶にある方もいらっしゃるのでは・・・


むむっ?見たことないピクトグラム。
これなに?
人気ないけど・・・行ってみよ。


礼拝室、と書いてあります。
宗教によっては、一日の礼拝回数や向きが決まっていますから、こんな静かな場所が用意してあると、心置きなく礼拝することができますね。
インターナショナルなご配慮。どの空港にもあるのかな?わたしは今回初めて気づきました。


さて、またおみや売り場へ・・・
 
レモンを使ったコスメ。なのですが。
 
『瀬戸内の海を見ながら育った』
 
背景が分かると、愛おしくなるような・・・
ステキなコピーでした。


!!!
 
ざ、ざっくりしたかぶりもの?コスプレ?ですねぇ・・・(;^ω^)
顔がリアルで一瞬びくっとしましたw


こちらは和雑貨ですねー。
さすが国際!成田空港、海外向けのこんなお土産屋さんがいろいろありました。
日本人のわたしもつい足が止まって見入ってしまいました。和、いいなぁ♡
 
続きます☆