大興奮の!まるごとにっぽん探訪でした。(*´ω`)

ここ好きだ・・・

有楽町の交通会館と似たコーフンでした♡ここもたくさんの物産館が全国から集まっている、aya一押しのスポットでございます☆

http://www.kotsukaikan.co.jp/product_sightseeing/

 

まるごとにっぽん、入り口と反対側にも出られました。リッチモンドホテルが上階にあるようです。いつか絶対泊まって、ゆっくり館内をうろちょろしたいものです♪うふふ♪


歩道との段差がありますので、段差解消してあるところから移動する必要がありますね。@車いす


さて!徒歩でも近くの浅草寺へ向かいます。

 

道中・・・

侍に出会いました。(笑)

なんてナチュラルに溶け込んでいらっしゃるのでしょう!

日本って良い国ですね♡


木馬館前のトイレ表示には、車いすマークも。


多目的トイレ、ありました☆

覚えておかなくては・・・


スカイツリーに、浅草寺が見えてまいりました♪

新旧共存!東京らしい一枚になりました。

 

駅からまるごとにっぽん、そして浅草寺へはほぼフラットな道のりでした。車いすでも、おしゃべりしながら歩いているといつの間にか着いた!くらいの距離です。

 

浅草寺、何十年ぶりレベルだな~!もう何も覚えてないです。(笑)

お参りさせて頂くことにしました。