明けましておめでとうございます☆

今年も元気にうろちょろしていきたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は暖かい日差しのある一日でした。

初日の出・・・よりは上っていましたが、今年初めての日の出に想いを新たにしながら。

 

向かったるは・・・

 

初売り☆(*´ω`*)

 

無駄に元気だなぁ♡

と、自分で自分を俯瞰で見つつ・・・(笑)車でGO!

 

途中、宝満山にステキな雲があることに気づいたー!!これは撮らねばー!!

と思って停車。撮る。

あれ・・・?

 

いまいち雲がワカラナイ(;^ω^)まいっか♪

 

すっきりとした、良い朝でした☆

 

 

目的は、スポーツウェア!!洋服ではなく!

といえば・・・

 

アウトレットのお店はスポーツウェアも多く取り扱っているイメージ。

中でも鳥栖プレミアムアウトレットには、たくさんのスポーツブランドのお店が。

 

ふっと思い出したので・・・行っちゃいました!

早朝からたくさんの車&人!

 

いつもは建物に隣接した駐車場内にある多目的ペースへ停めるのですが、この日はそこまでたどり着くにも長蛇の列。

 

P4駐車場にも、身障用駐車スペースがありました。今回わたしはそこへ停めましたが、道を渡る陸橋を横断して店舗へ必要があります。 

 

そして目的地のアンダーアーマーまでは、上りが続きます。これがキツイ☆

ぜひ押してくださる方と一緒に行かれることをおすすめします!

 

 

無事ウェアをゲット☆

 

県内外からもたくさんのお客さまが来られていましたよ。

 

そしてわたしの今年の一文字・・・

 

 

『出』

 

 

で行きます!!

 

いろんな意味のこもった漢字です。

この通りの一年にしなくては・・・

 

人生は自分が主役。舵取り、しっかりしていきましょう☆