年越しのひととき…
いかがお過ごしでしょうか。


新しい年が、やってきます。

2016年、どんな年でしたか?

2017年、どんな年になるでしょうか。

人生は想像通りにはいかないから、面白い☆
自分でつくる部分と、そうなっていく流れにあるもの。

『そう来たか!じゃあ、こうしてみようかな♪』

来年わたしは、

楽しんで!(*^ω^*)

なみのりしていきたいと思います!

たくさんたくさん、うろちょろさせて頂いた、良い年でした。
家族を始め、周りのみなさま、出会った方々のおかげです!
本当に、ありがとうございました☆


来年は、酉年。

軽やかに、羽ばたいていきましょう☆



2017年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください☆