スタバラバー☆なわたくし♪

 

県外出張時も日本全国安心のクオリティで、ゆっくり作業できる場所です。

この日は佐賀で講演!早めに行って、準備をすることにしました。

 

開店時間を調べてっと・・・

開店ダッシュで!入店したのは、スタバ 佐賀大学通り店 です!

 

車で行きましたが、TSUTAYA積文館書店の中にあるので、広い駐車場がありましたよ。

多目的トイレも一階にありました。

 

新しい雰囲気・・・と思ったら、去年の11月に開店したそう!

家の近くにあればなぁ!!о(ж>▽<)y 

新しいお店、いいもんです♪

 

くさ・・・の中に、車いすマーク!?

グリーン♪おしゃれウォール!!

ただ、傘立てがある分近づけないので、車いすでは手が届きにくいかも・・・^^;

でも、あると心強いご配慮です♪(*^o^*)

1階にレジが。席は1階と2階にあります。

エレベーターがありましたので、2階に行ってみることにしました。

車いすで品物を運びながらエレベーター…は大変そうだったので、スタッフの方が一緒に2階へ運んでくださいました。ありがとうございましたー!(*^▽^*)

 

朝一番!デスクを広々、使わせて頂きました。

コンセントやWi-Fiなど、作業環境の素晴らしいスタバ!多目的トイレもあるとなれば!!!

作業もはかどります♪

 

パイもおいしかった~♡

いつも気持ちよく利用させて頂いています。

 

講演資料を見直して・・・

いざ!