別府駅近くに・・・

とってもおいしいお総菜屋さんがあって、そこの巻きずしがおいしい!という情報を得たわたくし・・・

 

さっそく捜索っ!!!(°∀°)←くいしんぼう

別府駅はガード下にもお店があるのですが、駅に直通しておらず横から入る形になります。

てくてくと南下・・・

 

お店や駐車場を通り抜け。

なんとも地元感のある入り口が見えてまいりました☆

 

べっぷ駅市場。この中に目当てのお店があります♪

 

入って右手にあります。

野田商店 さんです!
 

ゆめタウン別府のフードコートで頂きました。ここは海を望むロケーションで、とっても眺めが良いんですよ♪多目的トイレもあるからゆっくりお買い物&お食事を楽しむことができます。

 

袋も包み紙もかわいい♡

 

じゃじゃんっ!

わたしの選んだのは、いなりずしも同居しているタイプ♡

おあげもスキなんですよーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

もう一度お店の前を通りかかったときには売り切れていました。

人気店&人気商品なんですね!

 

巻きずしの味のポイントは、大葉!!おいしかったー!!!

いなりずしもジュースィーでオイスィー♡♡♡

リピあり!!!(*>ω<*)

 

巻きずしがおいしいと、他のお総菜も絶対おいしい!

地元らしき方も次々来られて、お総菜を買い求めていましたよ。

 

別府駅で時間がある時は、ぜひ行ってみて下さいね☆