最近通販のフェリシモデビューしたわたくし♡
月々に届くお品物や、猫のグッズなど…女子力が上がりそうでわくわくします☆
 
最初のお品物が届いたとき、同梱されていたプレゼントカタログ。
 
ポイントを貯めると交換できますよ~!
 
これまた楽しみ♪

 
たくさんのアイテムの中から選べるようになっているのですが・・・

ぺらり・・ぺらり・・ぺ・ら・・・!!!
 
わおーーー!!!
 
山中教授!?
 
iPS細胞の開発者・山中伸弥教授です!!
 
脊髄損傷の治療にも、開発が待たれるiPS細胞。様々な細胞に変化でき、再生医療で使われることを待ち望まれています。
わたしも新しいニュースが出るたびに、ドキドキしながら読んでいます。
 
ポイントの相当額を団体に寄付されているようで、上のページは奇跡のりんごで広く知られている木村秋則さん。
 
ポイントで寄付・支援ができるなんて・・・すごい!
フェリシモさんの目の付け所もあっぱれ!!!

 
ポイントがたまった折には、ぜひ支援させて頂こうと思います♪

こんなに身近に支援の手段があれば、応援する側としても大変助かります。
わたしはiPS細胞を必要としている身ですから、しっかりアンテナにピンときましたが。
これまで興味・関心の薄かった層の方にもアプローチでき、実際に支援も頂ける。
良い仕組みだなと思いました。
 
願わくば、たくさんの方から支援がありますように・・・☆
 
わたしも支援できるよう、がんばります!(^_-)-☆