秋田に来る前に・・・

情報収集をしている中で、「これは買って帰りたいな~!」と思っていたお菓子屋さん。

トピコ2階にあります、ラグノオさんへやってきました。

秋田駅にあるなんて知りませんでした~!青森県のお菓子屋さんなんですよ。

 

しかもしかも!!ケーキのお取り扱いもありましたー!!

ラグノオといえば・・・

緑の『ポロショコラ』ですよね。これおいしいですよね~♡(*´ω`*)

右隣には紫色も。初めて出会いましたー!!ブルーベリー味です。

なんと!量り売りのポロショコラも!!

近くにお住まいの方がうらやましいです・・・☆

ちょっとずつ、いろいろ食べたいときに良いですね!

 

ケーキもリーズナブルで、とってもおいしそうでした!!

 

違うケーキを買ったので今回は見送り・・・次回は絶対食べるぞー!!(*>ω<*)

 

 

【秋田のバリアフリー観光のご相談はこちら☆】

秋田バリアフリーツアーセンター
http://www.akitafan.com/member/barifuri