{76207165-B57A-4063-AA9E-370EC5A3B332:01}

ぼやけてるー!(≧∇≦)今回の旅マイベストくまモン♪


高速を熊本ICで降ります。お昼ご飯遅くなっちゃったー!
食べ○グで調べた、市内の韓国料理屋さんへっと。電話番号ナビに入れて。
うーん、知らない土地は道がよくわからないなぁ。
ここかな??うろちょろ…

えっと、閉店してました。☆~(ゝ。∂)
韓国料理な気分だったのにー!!
学びました。
食べ○グも地図、評価ともにほどほどに信じないとなっ☆自分の感覚が大事!

しょんぼりしながら、試合のあるセンターに近いこちらのお店へ。

花つぼみ さんです。
ランチタイムギリギリ、入れてもらいました。
{DDB96E8C-CFF0-4FC6-87EB-83FBB2D6AADD:01}

おなかがすいていると、料理の写真を撮り忘れるという法則を発動!(笑)
ランチのキビナゴの天ぷら、美味しかったです!
夜は居酒屋さんになるのかな?


ここは、入り口ですね。
靴を脱いで上がり、掘りごたつとカウンターの店内。車椅子は、厳しいかな?
私はよつばいで掘りごたつへ行き、食べました。
福祉センターが近いため、視覚障害の方も来られ、点字のメニューも用意があるとのこと。素晴らしいですね!(≧∇≦)
{1B97DA56-E015-4724-AAA8-6C6D870D7603:01}

こりずに食べ○グで調べた、近くのパン屋さんに行こうっと!でもまた閉まってたらイヤだし、花つぼみさんで聞いてから行こう!

聞いてみると…ちゃんと営業しているとのこと!良かった!
なんと、車椅子、押していって下さいました。お忙しいところ…
本当に、ありがとうございました☆

モワソンさんです♪
店内、お客さんがたくさん!入り口から段差はありませんでした。いろんな種類のパンがありました☆

{EF6216C9-7B7E-4142-A081-6D6ADFCA65D8:01}

 熊本の身体障害者福祉センターにて。
試合はここで行われました。
椅子、かわいー♡
{29A3B1A5-1ADB-4363-9C64-D30B262D4853:01}

斬新な収納方法ですね…(。・`Д・´)
車椅子ラグビーのかな?
{354AE50E-BBB6-4E37-A761-EB18D2E5D813:01}
点字で、飲み物の種類と値段がわかるようになっています。さすが福祉センター!
{8EB3366C-9930-414F-825E-E01ECB3027BA:01}

熊本特産、デコポンももらったし!
やりますか!!!
{3D18D9D9-EBAB-48A5-9A84-C4E7ACDCB8BA:01}

この時期はインドア。体育館などに的を設営して試合が行われます。
{F698A68B-46F4-4010-A8B3-F83D059B7250:01}

九州各県から!
腕を競います!
{2A2A2607-6730-4B7D-ADDE-F3994124E037:01}
ayaの結果は…

1位でした!
成年女子コンパウンド、出場1人中の!(笑)
求む、女子アーチャー!*\(^o^)/*


試合後、福祉センターのラックで見つけました。

ココライフです!
{04A9CFF6-5D9E-4CEF-B025-5B7E40B48A21:01}
センターの方によると、
「このセンターには作業所も併設されているんですが、そこの方や先生方にも人気ですよ。(^O^)」とのこと。

自分のお手伝い部分はすこぉぉぉ~しですが、なんだか嬉しかったです!

いろんな方に、読んでもらえるといいな☆

私の手持ちのココライフもいろんな方に配らなくっちゃ!