9時頃終わりましたー
もうね…
やばい

席が近すぎて
花道横の前から6列目!!!
花道のはじやからメンバー止まるからな!!
ななななんと!!!
大チヤンからファンサ頂きました
トロッコの時に
指差し&〓
うちらが喜んだら
笑いながらもう1回
指差し&〓
最高やね!!
前の人もうちらにやってた
って言ってくれてん
翔くんがずっとおったときは
テンションピークやったな
翔くんと目があったと私は信じる 笑
挨拶で叫ぶのは本間にやめて欲しい
今日はうるさすぎ
そらメンバーも怒るわ
だからきっとアンコール1回やったんやん…
でもコンサートはクオリティーめっちゃ高かったし
楽しすぎた!!
相葉ちゃんスタイル良すぎやからな!!
見知らぬJr.にファンサして貰ったし!!笑
ふみありがとうね
絶対来年も行こな
明日はゆりえと楽しむでー

