いやー寒い。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


冷たい雨ですが皆様いかがお過ごしでしょーか。


いや。ホント寒い。



✂――――――キリトリ――――――✂


さてまーたニョルフのお話。


先日、何年か前に誘われてそれから参加させていただいてますゴルフコンペに行ってきやした。


これ、地域の名士の方々が集まる社長さんとか経営者さんとかだけが入会できる由緒ある会でして。

結成から40数年。


コンペの回数にしてなんと250回!


そんな立派な会に何故吹けば飛ぶよーな弱小零細の大猫さんが入会出来たのかって?



ズバリ


人がいない。


なんというか入会資格が厳しすぎてなかなか新参が増えないまま、高齢な方々ばかりになってしまい、若い人は若い人の集まりを作ってしまうという悪循環。



ま、


頭数。

ですな。


そんなこんなで高齢の方々の為、コンペの度に人が減って行ってしまい、今回で終わりにしようということに。


そのファイナルコンペに行ってまいりました。



結果は⋯



なんと⋯



優勝!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


いやーファイナルで優勝なんて、名を刻んで来ちゃったなー


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ま、今日の話は


ゴルフ行きました


優勝しちゃった!


みんな褒めて!


こんな話ですねw


今月コンペがあと2回。


頑張っちゃうんだから(ง •̀_•́)ง


皆様三連休ですか?


社畜は仕事ですよ。


体調崩されませんように!


(・ω・)/アデュー☆